BLOG キラリと光る Planning Roomより

Category:ヘルス&エチケット

 皆さんこんにちは!

 

新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は決めましたか?

 

女性の目標はズバリ、ダイエットや美容習慣の継続ではないでしょうか。

 

今回は、スタートダッシュにふさわしい、
毎日継続できる3分トレーニングをご紹介します!

 

 

 Beauty_Blog_vol.146_画像1.jpg

 

当社のロングセラー商品です。
おかげさまでバネの強さも4段階揃っています。

 

 Beauty_Blog_vol.146_画像2.jpg

 

使い方はカンタン♪1日3分口をすぼめるだけで
表情筋が鍛えられ、たるんだフェイスラインがスッキリします!

 

初めての方はまずレギュラーから。
徐々に強さを上げていくとよりスッキリとしたフェイスラインになりますよ。
一番強いウルトラストロングがもう手放せない!というお客様もいらっしゃるほど。

 

今年1年スリムマウスピースで口元のトレーニングを始めましょう。
今年の終わりにはどれぐらいの強さまでいけるでしょうか?
1日たったの3分なので、テレビを見ながらできる気軽さが続けられる秘訣です♪

皆さんこんにちは!

 

毎日ジメジメしていてユウウツな季節ですね。

 

でも、梅雨明けまであと少し!
梅雨が明ければ、楽しいイベントが盛りだくさんの夏がやってきます!

 

夏に向けて脚を出す準備は出来てますか?
今回は、寝ている間にむくみを取る美脚用アイテムを紹介します。

 

 Beauty_Blog_Vol.139_画像1.jpg

 

履いて寝る着圧ソックスとは一味違うんです!

 

Beauty_Blog_Vol.139_画像2.jpg

 

幅が広いほうの端を足の甲で固定し、足に巻きつけていきます。

 

Beauty_Blog_Vol.139_画像3.jpg

 

ハイ、ひざ下まで巻けました!

 

 Beauty_Blog_Vol.139_画像4.jpg

 

あとはぐっすり寝るだけ!適度な圧力をかけて血流を良くし、
老廃物の排出を促し、翌朝むくみがないスッキリな美脚に。
蒸れない、暑くない、かゆくない!良いことだらけのバンド形状が自慢です!

 

いかがですか?

 

梅雨の間に寝ながら美容で綺麗になって
暑い夏を思いっきり楽しみましょう!

皆さんこんにちは!

新生活にはもう慣れましたか?。

慣れない環境で緊張して疲れが溜まっている頃。
新社会人の方は長時間のデスクワークで目も心もお疲れだと思います。

今回は、デスクで簡単にリフレッシュ出来ちゃうアイテムを紹介します!

 

 ブログ-04.jpg

 

一見何に使うか分からないこの形。
握力を鍛えるのかな?いえいえ、
実はこう見えて超機能的な形なんです!

ブログ-05.jpg

 AとBの2つの角で眉間や眉下のコリをほぐします。

 

 ブログ-03.jpg

 

こ~んなにしなるから、全然痛くありません!

 

 ブログ-01.jpg

 

まずリフレッシュリングを水平に持ち、
Aの角を眉間に当てて、左右にゆらゆら。
Bの角が眉下を刺激してほどよく気持ちいい!
押さえる時間は1箇所につき3秒です。

 

 ブログ-02.jpg

 

次にリフレッシュリングを垂直に持ち、
Bの角を眉下に当てて、ぐ~っと押し上げます。
これを目頭から目尻側へ3秒押さえたらずらしていきます。
この時、決して本体を擦り付けてはいけません!
瞼の皮膚がダメージを受けてしまいます。

 

いかがですか?デスクワークでコリ固まった眉間が
スッキリしましたか??

 

新生活は始まったばかり。
休憩時間に思いっきりリフレッシュして、
お仕事頑張りましょう~~!

皆さんこんにちは!

これから暑い夏がやってきますね。

夏は1年で最も皮脂が多く分泌される時期でもあります。

そのぶん毛穴も詰まりやすくなっているので、鏡を見たときに
ポツポツとした黒い角栓が目につくことはありませんか?

そこで今回は気になる角栓ケアに最適なアイテム、
ザ・ポアツィザーfor MEN」をご紹介します!


Beauty_Blog_Vol.127_画像①.jpg

角栓を除去する方法は、抜く、押す、剥がすなど色々な方法がありますが、
こちらは「押し出し&つまみ取る」の2ステップで使用できる
角栓ケアアイテムです!


☆使い方は簡単!

1.ちょこんと肌から飛び出ている角栓に、まずゴムベラを押し当てます。

Beauty_Blog_Vol.126_画像②1.jpg
鼻に指を添えて使用すると角栓がより押し出しやすくなります。


2.押し出した角栓をピンセットで優しくつまみ取ります。
Beauty_Blog_Vol.126_画像③1.jpg
角栓除去専用のピンセットなので、狙った角栓を逃しません。


今回は男性用のブラックをご紹介しましたが、女性用のピンクもありますので
あわせてチェックしてみて下さい!!




皆さん、こんにちは!

表情筋を鍛えるエクササイズができる『スリムマウスクリップ』がたくさんのメディアで取り上げられています!

◆ViVi1月号
◆with3月号
◆S Cawaii!3月号


Beauty_Blog_Vol 116_ 画像①1.jpg


ありがとうございます!!

『スリムマウスクリップ』は伸ばす、縮めるを繰り返すだけで、表情筋を鍛えることができます!
口角周りのたるみや、ほうれい線対策に即効性の高いエクササイズ方法としておすすめできます。


Beauty_Blog_Vol 116_ 画像②.jpg


鏡に映った自分の口元を見て、ドキッとしたことのある方...。

1日3分の楽々エクササイズに是非チャレンジしてみて下さい!