BLOG キラリと光る Planning Roomより

Category:プリュドール

皆さん、こんにちは!

本当に毎日寒さが続いていますね。
2月は1年で最も寒い季節ですので、乾燥も最もしやすい時期ですね。

今回は、ふたえメイクをしながらまぶたを保湿できるアイテムをご紹介します。

Beauty_Blog_Vol.115_画像①.jpg

『プリュドール セラムプラス』です。
ふたえメイクをすると通常のふたえメイクよりもまぶたへの負担が重くなってしまいますが、『プリュドール セラムプラス』には美容液成分がたっぷり配合されています。

だから、まぶたをいたわりながらふたえメイクができちゃいます!

◆ダイズイソフラボン
◆カルニチン
◆スピルリナプラテンシスエキス

など、まるで美容液の様な配合です。

冬の乾燥対策に、是非取り入れてみて下さい。

皆さん、こんにちは!

今日は、ふたえメイクブランド『プリュドール』の中でも、今イチ押しのアイテムをご紹介します。

Beauty_Blog_Vol.113_画像①.jpg

プリュドール ファイバーテープです。

ファイバー?テープ?

このアイテムはファイバーのように激細のアイテープです。


Beauty_Blog_Vol.113_画像②1.jpg



透明のアイテープなのですが、とにかく細い!!中央部分は0.6mmしかありません!

テープが激細加工になっているからしっかりまぶたにくいこんでふたえを作ることができるんです。

Beauty_Blog_Vol.113_画像③.jpg

ファイバーのようにはり方によってふたえの形を作り替えることができます。
自分の顔に一番似合うふたえラインを見つけてみてください☆


みなさんこんにちは。

突然ですが、皆さんはふたえメイクの商品を購入するときって
何を重視して選んでいますか??

口コミの評価、ブランド、使いやすさ、価格、、、
色々あると思いますが、
ノーブルのふたえメイクのブランド「プリュドール」は
簡単に完成度の高い「バレないふたえ」を作ることができるアイテムを揃えています。

その中でも異色なのが今回パッケージリニューアルをした「プリュドール ネイキッド」!

Beauty_Blog_Vol.92_画像①.jpgのサムネイル画像

他にはない極薄透明テープを採用しています。
このテープはまるで皮フのように薄いので貼っていてもほとんど分かりません!
Beauty_Blog_Vol.92_画像②.jpg
ふたえメイクをするとどうしてもお化粧が濃くなってしまう...と、お悩みのアナタ!
このテープならナチュラルメイクやすっぴんでもふたえが楽しめますよ♪


みなさん、こんにちは!

最近春らしくなってきましたね!
この春、ノーブルではたくさん新商品&リニューアル商品を発売します!

その中でも今回はふたえメイクブランドのプリュドールから新商品をご紹介しちゃいます。

二重メイク用の商品は主にファイバー・テープ・リキッド(のり)タイプに分かれます。

ノーブルのプリュドールシリーズにはテープ・リキッド(のり)が既にありますが、
ファイバーはまだありませんでした。

...そうです!

実はファイバータイプが発売されました。

Blog Vol.67画像①.jpg





 「プリュドール ファイバーテープ」です!








ファイバーのように細くテープのように粘着力が強いのが特徴です♪
ファイバーテープの形状にも細かいところまでこだわって作りました。


Blog Vol.67画像②.jpg


パッケージのデザインも面白い形にしてみました。
そこにも注目してみてくださいね♪


みなさん、こんにちは!

おかげ様で、「バレないふたえ」のプリュドール好評です。
ありがとうございます!

そのプリュドールブランドの中で一番ユニークなのが、


Blog Vol.61 画像①.jpg

こちら、


プリュドールネイキッドだと思います。


ネイキッドというネーミングの通り、


なにもつけていないような使用感が特徴です。



なぜなら、とても薄くて柔らかい素材を使用しているからです。

はくり紙を丁寧にはがすとこんな感じで、
薄くゆらゆらとしています。


Blog Vol.61 画像②.jpg











デリケートそうだから、難しい?
っていう心配があるかもしれませんね。

上のパッケージ画像で、
テープ部分が何となくピンク色に見えませんか。
これは、はくり紙が付いているからなんです。

はくり紙には切れ目も入れてありますので、
貼りやすいと感じていただければ嬉しいです。

ぜひ、一度体験してみてください☆


詳しく見てみたい方はこちら