BLOG キラリと光る Planning Roomより

Category:ポアヌーク

皆さんこんにちは!

季節外れの暑い日が続いていますね。
まだ初夏だからと油断しているあなた。
毛穴の汚れは知らない間にどんどん溜まっていますよ!

皮脂汚れがどんどん溜まって毛穴が開いてしまう前に
気になる角栓は取り除いてしまいましょう!

Beauty_Blog_Vol.151画像1.jpg

ただのピンセットだと思ったら大間違い。
計算しつくされた形状は鼻や手にピッタリと馴染みます♪

Beauty_Blog_Vol.151画像2.jpg

まずは気になる角栓や皮脂汚れをゴムべらで押し上げます。
強く押し過ぎるとお肌を傷つけてしまいますので、適度な強さで
押し出して下さい。

Beauty_Blog_Vol.151画像3.jpg

押し出した角栓をピンセット部分で取り除きます。
この時大きな穴が目立ったら、冷たいタオルなどを当てて
毛穴を引き締めてください。収れん効果のある化粧水で
保湿しても良いですね♪

いかがですか?毎年気になっていた毛穴汚れも
今年はポアツイーザーで完璧に除去して毛穴レスな美しい肌を
手に入れてください!
皆さんこんにちは!

これから暑い夏がやってきますね。

夏は1年で最も皮脂が多く分泌される時期でもあります。

そのぶん毛穴も詰まりやすくなっているので、鏡を見たときに
ポツポツとした黒い角栓が目につくことはありませんか?

そこで今回は気になる角栓ケアに最適なアイテム、
ザ・ポアツィザーfor MEN」をご紹介します!


Beauty_Blog_Vol.127_画像①.jpg

角栓を除去する方法は、抜く、押す、剥がすなど色々な方法がありますが、
こちらは「押し出し&つまみ取る」の2ステップで使用できる
角栓ケアアイテムです!


☆使い方は簡単!

1.ちょこんと肌から飛び出ている角栓に、まずゴムベラを押し当てます。

Beauty_Blog_Vol.126_画像②1.jpg
鼻に指を添えて使用すると角栓がより押し出しやすくなります。


2.押し出した角栓をピンセットで優しくつまみ取ります。
Beauty_Blog_Vol.126_画像③1.jpg
角栓除去専用のピンセットなので、狙った角栓を逃しません。


今回は男性用のブラックをご紹介しましたが、女性用のピンクもありますので
あわせてチェックしてみて下さい!!




皆さんこんにちは!

冬の寒さが強まり、肌の乾燥が気になる季節になってきました。


肌が乾燥していると、キメが目立ちますので、おのずと毛穴の開きも気になってきます。
ファンデーションがうまくのっていないと余計気になってしまいます...。

Beauty_Blog_Vol.107_画像①.jpg


...これはまずい!と思ったら、おススメのアイテムがあります。

Beauty_Blog.jpg

ポアヌーク ポアウォッシュ&クリーンです。

一番の特徴は馬毛100%の洗顔ブラシです。
まずはこのブラシで気になる部分をくるくるっとマッサージ。

Beauty_Blog_Vol.107_画像③.jpg

その後に浮き出てきた角栓を根こそぎ取り去ります!

Beauty_Blog_Vol.107_画像④.jpg


これで毛穴の大掃除完了です♪
簡単に毛穴スッキリ!是非お試し下さい!!


皆さんこんにちは!

今回は11月の新商品情報をお届けします。


Beauty_Blog_Vol.103_画像①.jpg


ノーブルの角栓ケアブランド『ポアヌーク』より、
『ハチミツ角栓ジェル』が発売になりました!!

このようなジャーに入っているのですが、

Beauty_Blog_Vol.103_画像②.jpg


ふたを開けると、あま~い本物のハチミツのような香りがします!


Beauty_Blog_Vol.103_画像③.jpg


とろりとしたテクスチャですが、洗浄成分のスクラブが入っているので
効果的に角栓を洗い出します。


ハチミツと角栓ケア。今までになかった組み合わせです。
『ポアヌーク』の角栓ケアツールと一緒に使っても効果的ですよ。

11月に発売になったばかりの『ハチミツ角栓ジェル』を是非チェックしてみてください☆

みなさん、こんにちは。

汗ばむ季節になってきました。

そうなると気になってくるのが・・・

メイクをする時に鏡を見ると、
鼻にポツポツと浮かぶ白い角栓や黒ずみ。

毛穴パックでケアする方法もありますが、
これだと角栓だけでなく、
毛穴周囲の角質層も一緒にはがしてしまいそうですよね。

無理な方法で取ろうとするとお肌を痛め、
思わぬトラブルを引き起こすことにもなるかも・・・。

「ザ・ポアクリアスティック」を試してみてください。

2種類(極細ループ・圧出カップ)のステンレスヘッドで、
気になる毛穴汚れだけを、ピンポイントで取り除くことができます。

Blog Vol.76 .画像①.jpg
"にゅるにゅる"と汚れが押し出されてくる感覚が
ついついやみつきになってしまいます!

使うときは週1回~半月1回を目安にして下さいね。



角栓ケアをする前に知っておきたいこと。
「毛穴の目立ち」には3つの理由があります。
Blog Vol.76 画像②.jpg
これを知っておくと、お化粧ノリやモチも
変わってきますよ!


詳しくはこちらへ。          
Ms.ポアヌークが説明します。