BLOG キラリと光る Planning Roomより

vol.152『夏のアップヘアに!ラフなこなれポニーテール』

皆さんこんにちは!

今年の夏休みの予定はもう決まりましたか?
夏は楽しいことがいっぱい!アウトドアに出かける機会も増えますよね。
アップヘアにマンネリを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、夏にピッタリ!不器用さんでもこなれヘアアレンジを楽しめちゃう
フルリフアリシリーズの新商品をご紹介します♪

Beauty_Blog_Vol.152_ポニーテール_画像-1.jpg

リボンみたいな形で見た目は可愛いですが、
機能面でも侮れない優れものなんです♪

Beauty_Blog_Vol.152_ポニーテール_画像-2.jpg

トップの髪を取り分け、根元近くに本体をセットします。
絡まりやすいので静かに髪をかぶせます。

Beauty_Blog_Vol.152_ポニーテール_画像-3.jpg

ヒダ部分に指を置いて指の間から毛を引き出します。
この時10本ほど引き出す気持ちで欲張らないで少しずつ
丁寧に引き出すとこなれ感がUPします!

Beauty_Blog_Vol.152_ポニーテール_画像-4.jpg

いかがですか。自分では絶対に出せないこの絶妙なこなれ感。
ワンタッチテープが一日中このラフさをキープしてくれます!
本体自体もとても軽いので、着けていることを忘れてしまいます。

今年の夏はフルリフアリのふんわりポニーテールで
ラフなこなれポニーテールを楽しんでください♪