BLOG キラリと光る Planning Roomより

Vol.50 『ふたえメイクのコツ!』

みなさん、こんにちは!

今回は、プリュドールナチュラル(ふたえテープ)を使った、
ふたえメイクの"コツ"の紹介です!

この商品の特徴は素材に不織布を採用していることです。
不織布は表面がツルツルしている透明テープと違い、
表面がざらざらしているので、アイシャドウなどのメイクがのりやすいんです。

特にブラウン系のアイシャドウとの相性は抜群です♪

メイクがノル=テープを隠せる=バレないふたえ!
というわけなんですね。

さらに!このテープを使ってもっとバレなくするコツをこっそり教えちゃいます☆
それは...テープの上にもアイラインを引くこと!!

テープの上にアイラインを引かない場合、
テープとの境目が分かりやすくなってしまいます...。


Blog Vol.50 画像①.jpg

そこで、テープの上にもアイラインを引きます。
テープの下の方に少し引くだけで大丈夫です。
そうすると、テープとの境目が目立たなくなり、
よりバレないふたえが完成します!

また、このテープの形状は上からアイラインを引けるような幅になっているんです。
もしこのテープが細かったら上からアイラインを引けません。
引こうとしたらアイラインを太くしなければならない!
という問題がでてきちゃいます。


Blog Vol.50 画像②.jpg

アイテープを貼る位置には個人差がありますが、
この方法を使えばバレない度UP↑間違いなしです!

そして、今回リピーターの皆様のために増量版の、
「プリュドールナチュラル70」が発売されました!

増量してお値段もお得ですよ☆

ぜひ上記の方法、試してみてくださいねー!


動画でも使い方が見れます。