HOME > Blog > 王道、ドゥラメール。

Blog

王道、ドゥラメール。

 

皆さま、こんにちは。

最近天候不順で困っちゃいますよねー。昨日は、20度を超えるポカポカ陽気だったのに

今日は手袋をしたくなっちゃうほどの寒さ。

体調管理も大変だけど、着る物も毎日悩んじゃいますよね。

delamelr1.jpgのサムネール画像 

さて、今日ご紹介するのは、例の高級クリーム。ドゥラメール。

雑誌には、しょっちゅう紹介されていて「とても良い」「さすが

高いだけある」と評価も高いものですが、まだこれを使う年じゃ

ないだろう、高いし・・ぶつぶつ。

と興味があるものの、ずっと見送ってしました。

 

 

が、先日ついに(もう十分これを利用する妙齢になったんじゃない!?)と購入してみました。

※写真ように工夫された箱に入っています。

 

30gと60gがあって、それぞれ17,850円と33,600円。 ←やっぱり高いですねぇ・・。

で、肌に合うかわからないので、30gの方を購入。

 

使い方にちょっとだけコツがあって、手の平でちょっと温めてから顔に伸ばすそう。

一回の利用量はそう多くなので、30gしか入っていなくても、まあまあ長く使え

そうな感じです。

 

テクスチャーはクリームだけあって、やっぱりちょっと重い感じ。

ですが、夜使うと翌朝肌がピンとしたのを実感。

私は、肌の具合がいまいちな時、不定期に利用しています。

 

さて、購入した時、見本でもらったアイクリーム。かわいい

delamer2.jpgのサムネール画像小瓶に入っていて試供品なのにいかにも高級そう。

このアイクリームがなかなか良かった。

 

私はリピするなら、こっちかも。

でも、このアイクリームもけっこう良いおねだん。24,150円

まあ、エステに1.2回行ったと思えば、チャラになるか。

 

 

伊勢丹の新宿店で私は購入したのですが、化粧品のカウンターのお姉さんってどうも私は好きじゃなくて、急いでいるのにマニュアル通りの話を聞かさせて、けっこうムカッと来る事が多いのですが、

(なので、私は百貨店のカウンターが大嫌い) 

百貨店でしか買えない高い化粧品もドラッグストアでなんの気兼ねもなく、ササッと買えれば良いのに。と本気で思っています。

 

私なんか興味ある化粧品はあるけど、あのお姉さん達と色々話さなければならないと思うと気が重くなって、つい見送っちゃいますもの。。女性がみんないつでもそんなに化粧品に時間とエネルギーを注ぎたいとは思っているとは限らないのにねぇ。

 

もっと消費者心理を理解してほしい~。涙

 

そんな私ですが、ここのドゥラメールのお姉さん達はさすが高級品を扱っているせいか

きちんとしていて好感が持てましたよ。

N.S

 

 

 

 

このページの先頭へ

Copyright NOBLE co.,LTD All Rights reserved.プライバシーポリシー
Back Number