
サンローラン「ラディアントタッチ」
Aug 20 2009
残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしですか?
さて、美容雑誌のランキングでたびたび上位に入っているサンローランのラディアントタッチを美容フリークの友人の薦めもあり、数ヶ月前に買ってみました。
友人は、何本もリピしているほど御用達だそうで、「これいい!」と大のお気に入り。
目の下のくま隠し(コンシーラー)とハイライトの効果もあり。実際に使ってみると
余分な油分も取ってくれる気がして肌がサラサラした気がします。
※夏場は特にうれしいですよね。
ダメなコンシーラーは肌から浮いた感がどうしても出てしまいますが、これは肌に良く馴染み、ムラになりにくいです。
ランキングに入るだけあるなぁ。と思うのでした。私もしばらく使い続けるつもりです。
カチカチとノック式で液を出せるのできれいに使える点も良いですよ。
N.S