BLOG キラリと光る Planning Roomより

皆さんこんにちは!

季節外れの暑い日が続いていますね。
まだ初夏だからと油断しているあなた。
毛穴の汚れは知らない間にどんどん溜まっていますよ!

皮脂汚れがどんどん溜まって毛穴が開いてしまう前に
気になる角栓は取り除いてしまいましょう!

Beauty_Blog_Vol.151画像1.jpg

ただのピンセットだと思ったら大間違い。
計算しつくされた形状は鼻や手にピッタリと馴染みます♪

Beauty_Blog_Vol.151画像2.jpg

まずは気になる角栓や皮脂汚れをゴムべらで押し上げます。
強く押し過ぎるとお肌を傷つけてしまいますので、適度な強さで
押し出して下さい。

Beauty_Blog_Vol.151画像3.jpg

押し出した角栓をピンセット部分で取り除きます。
この時大きな穴が目立ったら、冷たいタオルなどを当てて
毛穴を引き締めてください。収れん効果のある化粧水で
保湿しても良いですね♪

いかがですか?毎年気になっていた毛穴汚れも
今年はポアツイーザーで完璧に除去して毛穴レスな美しい肌を
手に入れてください!

皆さんこんにちは!

ゴールデンウィーク楽しんでますか?
新生活にも慣れ、何かとお誘いが多いこの時期。
結婚式にもお呼ばれする機会が多いのではないでしょうか?

今回は、自分で簡単に上品なまとめ髪が作れる
フルリフアリシリーズの新商品をご紹介します♪

 

Beauty_Blog_Vol.150_ギブソンタック_画像1.jpg

 

細長くてどうやって使うのか想像も出来ませんが、
ビックリするほど簡単にギブソンタックが出来ちゃうんです!

 

Beauty_Blog_Vol.150_ギブソンタック_画像4.jpg

 

髪をゆるく結び、本体を髪に通します。

 

Beauty_Blog_Vol.150_ギブソンタック_画像2.jpg

 

はさんでくるくると巻きあげるとピン無しで簡単に
ギブソンタックができちゃいます!
サイドの髪を三つ編みして三つ編みとミックスしたり、
ハーフアップのくるりんぱをしてから巻き上げたりと
上級者向けのギブソンタックも出来ちゃいます♪

 

 Beauty_Blog_Vol.150_ギブソンタック_画像3.jpg

 

美容院に行かなくても自分で簡単にお呼ばれヘアが出来ちゃいました!
結婚式には自分でアレンジしたギブソンタックでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

皆さんこんにちは!


寒い日も少しずつ減り、桜も開花して本格的な春が訪れました。


春といえばやっぱりお花見!満開の桜の下で美味しいお酒とお弁当って最高ですよね!
でも春におでかけすると花粉で涙が止まらない...
涙でせっかくのバッチリメイクも崩れてしまいます。


今回は、汗や涙にも強いつけまつげ専用アイテムを紹介します!


 Beauty_Blog_Vol.149画像1.jpg


液体じゃなくてテープタイプのつけまのりなんです!
細いから頼りないなんて思わないでください!


 Beauty_Blog_Vol.149画像2.jpg


 

まずはテープをまつげの生え際に貼ってからつけまつげをつけます。


 Beauty_Blog_Vol.149画像3.jpg


ほら、見てください!引っ張ってもこんなに強いんです!
汗や水にも強いから一日中メイク直しが不要です♪


 Beauty_Blog_Vol.149画像4.jpg


テープ特有のチクチク感もなく、見た目もとっても自然!
テープの上からリキッドアイライナーも描けちゃいます!


花粉症で涙が出ちゃうあなたもテープタイプのつけまのりで
1日中バッチリメイクを楽しみましょう!

皆さんこんにちは!

もうすぐ新生活ですね!


無事に受験も就活も終わって新生活を楽しみにしている
方もいらっしゃるのではないでしょうか?

大学デビュー、社会人デビューをして垢抜けたいあなた!
このカーラーなら流行の流し前髪が簡単に作れちゃいます。

 

Beauty_Blog_Vol.148_画像1.jpg

 

見た目は普通のカーラーですよね?
こんなに小さくても優れものなんです!

 

 Beauty_Blog_Vol.148_画像2.jpg

 

この楕円の形が秘密!毛先はカーブが急だから、
毛先だけくるんっと巻いた自然な仕上がりになります。

Beauty_Blog_Vol.148_画像3.jpg

 

はさんでくるくるっと巻くだけ!忙しい朝でもこのまま
身支度をしてお出かけ直前にクリップを外すだけ!
上手くコテが使えないあなたでも簡単にセット出来ちゃいます!

 

Beauty_Blog_Vol.148_画像4.jpg

 

いかがですか?まるで美容師さんにセットしてもらったような
流行の流し前髪がはさんでほっとくだけで出来ちゃった!

 

この春新生活で目立ちたいあなたは、
くるんっと前髪カーラーで是非イメチェンしてください♪

皆さんこんにちは!

 

2月といえばバレンタイン!

 

今年挑戦する手作りチョコは決まりましたか?
チョコばかり気にしていて、肝心のメイクは
後回しになってしまっていませんか?

 

大丈夫です!ふたえになりにくい方も、
グイッとまぶたを押し上げてパッチリふたえに
変身できるこだわり商品があるんです!

 

 Beauty_Blog_Vol.147画像1.jpg

 

ノーブルの人気商品「プリュドール ナチュラル」に
似ていますよね?こちらの商品は、2層で出来たこだわり形状が自慢です!

 

 Beauty_Blog_Vol.147画像2.jpg

 

上部は両面接着でまぶた同士を接着し、
下部が片面接着でまぶたをグイッと押し上げてよりくっきりふたえ
ラインを形成します!

 

 Beauty_Blog_Vol.147画像3.jpg

 

これで頑固ひとえさんもパッチリふたえに♪
プリュドール ナチュラルよりもはっきりとしたふたえラインを
作れますよ!気分によって使い分けてみるのもGOOD!

 

いかがですか?バレンタインデートに、はっきりふたえが作れる
「目頭ふたえテープ」を是非試してみてくださいね♪